2010年9月10日金曜日

First pitch ceremony_aya ueto



aya uetoがパリーグ開幕戦のFirst pitch ceremonyに登場しました。




福岡ソフトバンクホークスの開幕戦が行われるヤフードームにaya uetoちゃんがソフトバンクホークスのジャンパー姿で登場しファンを喜ばせてくれました(私も行きたかった...)



aya uetoちゃん、投球前にホークスの王貞治監督から

「頑張ってね」と励まされピッチャーマウンドに立ちました。



真剣な表情でキャッチャーを見つめ投じた第一球はなぜか打者の背中を通り、キャッチャーミットに収まりました。



ドキドキのFirst pitch ceremonyを終えたaya uetoちゃんは

「開幕戦独特のムードにドキドキでした」とさすがに興奮気味でした



彩ちゃん自分の投球については満足していないのか

「練習したのに全然だめでしたね」と振り返りました。



もちろんこんなことにはめげない彩ちゃん「ファンの熱気にパワーをもらいました」と

次のFirst pitch ceremonyにはリベンジをと意欲を見せて...はいませんね



アイドル女優のaya uetoちゃん♪

とってもカワイイね( ´艸`)ムププ





ソフトバンクホークスのグラコンも似合ってるしね。

誰のファンなのかなニヤ(・∀・)ニヤ





芸能界アイドルもグランドだと緊張したみたい( ̄ー ̄)ニヤ





アイドル女優・aya uetoちゃんのFirst pitch ceremony



aya uetoさんがソフトバンク戦のFirst pitch ceremonyに挑戦しています。ぱちゃぽが応援に来ているのですが、動きが怖いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿