2010年9月4日土曜日

baseball_park

この施設も 越谷が誇る市民球場です




プロbase ballのイースタンリーグの試合は毎年開催されます



元巨人軍の桑田選手の引退試合をしたことでも有名になりました



この夏最後の花火はbaseball park



2010年ももう9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。



みなさん、熱中症・夏バテにはもうしばらく注意して過ごしてくださいね。



そんな猛暑の中、この夏最後の思い出にと会社を抜け出し、



プロbase ballパ・リーグは千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズのbase ball観戦をしにマリンスタジアムへ行ってきました。



そしていざ向かったのは、ここbaseball parkでございます。



あ~、この雰囲気大好き 日本もアメリカも、このエキサイティング感は変わらない



会場の大町市運動公園baseball parkは、BCL発足初年度に行った時に、

北アルプスを間近に望む素晴らしいロケーションと、長閑でこじんまりした球場の雰囲気が非常に気に入っており、日程が合った今年は是非とも再訪したいと思っていたので、思い切って出かけてきた



吉本の女芸人シルクが26歳の大学院生とbaseball parkデートしている所をスポーツ紙が写真付きで報じている。



 “うわさ年齢50歳”のタレント・シルクと、交際中の大学院生(26)とのデート現場を初キャッチした。5日、マツダスタジアムで行われた広島・阪神戦を観戦する様子をスポーツ報知が激写した。

0 件のコメント:

コメントを投稿