2010年9月14日火曜日

Mariners_ichiro



今のMarinersichiroを抑えれば点を上げることはできない打線ですね 他の選手はほぼ2割5分以下、ichiroには厳しいコースを攻めて最悪四球でもいい投球をされてますね 毎日ひたすらヒットを打ち続けるichiroだから200本以上のヒットを打ち続けている いい手本がいるのみに生かしきれないMariners選手は。。。。。 守でも穴の3塁前に打球を転がせばエラーかヒットのなることを攻められて失点を重ねてますね いつもの負パターンを見せられて嫌気がさします 球団幹部の更送と来季を見据えて戦いを見せてくれ


MLBで、ichiro選手のいるMarinersと松井 秀喜選手のいるエンゼルスが対戦したichiro選手は1安打1盗塁の活躍松井 秀喜選手は1安打の活躍
ichiro選手はヒットを打ったし、今年も200本安打に向けて、いい感じだね残り19試合であと14本
松井 秀喜選手はヒットを打った試合はエンゼルスが3-0で勝利
エンゼルスの松井 秀喜選手は勝てて良かったね
一方、Marinersichiro選手にとっては残念な結果になったね
勝ったり負けたりで、ichiro選手も松井 秀喜選手もお互いに頑張って貰いたいね
日本人メジャー選手にはがんばって貰いたい感じだね
がんばれ、日本人メジャー選手

0 件のコメント:

コメントを投稿