2010年9月17日金曜日

ichiro_Hideki Matsui_A talk



2001年にマリナーズに移籍したichiroと、2003年にヤンキースに移籍したHideki Matsui秀喜選手の2人だけのA talkHideki Matsui秀喜選手がヤンキースで初めてワールドシリーズに出場した2003年オフに収録された、BS-i(TBS系列のBS放送)の番組のようです。今となっては、この2人だけでこれだけ長時間のA talk番組って、珍しいですね。
米大リーグ公式ホームページは9日、エンゼルスがHideki Matsui秀喜外野手(36)と再契約する見込みがないとする情勢を報じた。
1年契約が満了するHideki Matsui秀は、オフにフリーエージェント(FA)となり、指名打者があるア・リーグの他13球団への移籍を考えることになるだろう、と指摘している。
記事の中でHideki Matsui秀は、日本への復帰を否定している。
日本シリーズ進出チームがセパともに決定するかという、おそらく盛り上がっているであろう日本プロ野球のCSを横目にichiroHideki Matsui秀喜のA talk番組をYouTubeで6年ぶりに観ていた。
Part12まで一気に全部みた。
ichiro選手モデルのバットを使うけど、打ちにくそうで久保田名人が持ち出したバットはHideki Matsui選手モデル!!!!!!
これ亀ちゃんめちゃくちゃ嬉しいよね!
亀『やっぱり僕、小学校のときにHideki Matsuiさんモデルの金属バット使わせていただいて、リーグ打率3位になったことがあるんですよ』
名人ichiro『笑』
亀『このバランスに慣れてるのかな?
グリップは好みなんですか?』

0 件のコメント:

コメントを投稿