2010年9月9日木曜日

orioles_Koji Uehara



阪神が今オフの補強へ向け、oriolesKoji Uehara投手(35)の獲得を検討していることが23日、分かった。

球団首脳は元巨人のエースに関して「これから、体調面などを調べてみる。まだ白紙の段階だが、投手は補強したいと思っている」と、本格的な調査に着手することを明かした。

orioles-レイズ(5日・ボルティモア)oriolesKoji Uehara投手は8-7の九回から5番手で登板し、1回を三者凡退で2三振。今季6セーブ目を挙げた。チームは8-7で勝った。

 8-7の九回2死。oriolesの本拠地に初めて「コージ・コール」が響いた。三振で勝利を決めた守護神の上原は「聞こえていた。うれしかった」と喜びをかみしめた。

横浜が来季へ向けた戦力補強として、oriolesKoji Uehara投手(35)獲りに動いていることが23日、分かった。

元巨人でメジャー2年目の上原は日本球界通算112勝33セーブと、先発でも抑えでも実績は十分だ。

すでに本格調査に乗り出している球団では、ベテラン右腕の守護神としての起用も視野に入れている。同投手は今季が2年契約の最終年。最下位に低迷する尾花横浜は巻き返しへ本気だ。

Koji Uehara(orioles)は今年でoriolesとの2年契約が

切れる。


実績と年齢を考慮すると、契約更新は難しい状況にある。

後半戦好投を続けているがはたして??


早くも触手を伸ばしている球団がある。



阪神タイガースと横浜ベイスターズだ

0 件のコメント:

コメントを投稿