2010年9月13日月曜日

Mariners_ichiro_super play



ジャパニーズサムライ、MLB、Marinersの『ichiro』選手ですが、

現在進行中のゲーム、レッドソックス戦の第1イニングで
super playを見せてくれました。(セーフコフィールドです)
オルティスが放った大飛球をフェンスオーバー寸前のところで
ジャンピングキャッチするファインプレー!

打ったオルティスも思わず脱帽…
やっぱり、ichiroって、すげ~~~っ!!!
ゲームは9回裏、Marinersが同点に追いつき、延長戦に突入…
結果はいかに???

2009年も大活躍だったichirosuper playを集めた動画です。こうもたくさんsuper playがあるとichiroにとっては普通のように見えてくる不思議。

Mariners 速報 ichirosuper play
いろんなサイトで話題になってるけど。
ichiroの今日のオープン戦でのボールに背を向けながらのキャッチ。
>>スポーツヒーロー究極奥義
確かに、取ったこと自体もすごい。
でも、あのフライを取るための過程が更にすごい。
話し変わって、ちょっと気が早いけど今年のサンダル買いました♪

試合中にichiroが背面キャッチをしますが、それは余裕がある場面で、大抵のsuper playは必死の中から自然と出てくるものなんでしょうね。

super playを見るために録画するわけではなく、展開や配球等を分析することが目的ですが、録画した試合にsuper playが入ると「一粒で二度美味しい」感じですね。プロの技を見逃さずに録画したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿