2010年9月13日月曜日

boston red sox_matsuzaka



boston red soxmatsuzakaは前日に続きブルペンで投球練習した。スパイクは履かず、捕手を立たせたままだったが38球を投げてフォームを確認。「これまでがあまりにひどいので。少しでもいい方向にいくよう、体に与える意識を変えるため」と意図を説明した。
8日のレイズ戦で5回8安打8失点で5敗目を喫しただけに、調子を取り戻そうと懸命さがうかがえる。
プリマスからbostonに帰ってくると、red soxのユニホームを着た人々がいっぱいいるし、どうやら今日の予想先発はmatsuzakaらしいので、フェンウェイ・パークに行くことにしました
red soxもヤンキースと同じく人気球団でシーズンチケットがあっという間に売り切れてしまいます。 
5日(日本時間6日)のレイズ戦で、4点のリードを守り切れず6回途中降板したred soxmatsuzaka大輔投手(29)に対し、「もうこれ以上我慢できない。ノーモアだ」と、bostonの地元紙もついに堪忍袋の緒が切れた。
噴火の主はboston・ヘラルドのジョン・トーマス記者。「またもmatsuzakaによる拷問の1日だった。立ち上がりに四球を出し、6回1死も取れずに112球も投げて降板。5-1のリードを守れず、チームは敗退。bostonでは多くのファンがテレビに向かって物を投げつけたに違いない」

0 件のコメント:

コメントを投稿