2010年9月12日日曜日

Mariners_ichiro_laser beam



laser beam。ブランドイメージにはシアトルMarinersichiro選手を起用した俊足モデル。※写真は通学を考慮し耐久性の高い中距離スピードモデル。




アキレスの瞬足で埋め尽くされた小学校の運動会に一石を投じたアシックス快心のニューモデル



まずは、Marinersichiro選手が、オールスターでも見せた攻守でスタンドを沸かした。



エンゼルスがランナー1・3塁の場面で、ライト線へ打球を飛ばし、3塁ランナーはホームイン。



しかし、ichiro選手のlaser beamが、1塁からの生還を許さなかった。 …





ichiro選手をモデリングしたとします ichiro選手といえば、 振り子打法と、laser beam (ライトから本塁までのダイレクト返球) モデリングして、ichiro選手のように、 広角打法が身につきますか? ライトから本塁までのダイレクトに返球でき …



Marinersは初回に先制され、2回にも3点を奪われたが、一方的になりかけた展開に歯止めをかけたのがichiro。ハウイ・ケンドリック二塁手の右翼線の当たりを処理すると、一塁から一気に本塁を狙ったエリク・アイバー遊撃手を“laser beam”で刺し、4点目を阻止した。



打球が一、二塁間を破り、ichiroのもとへ。三塁走者に続き、二塁走者の俊足ブランコも三塁ベースを蹴った。「もう投げんと仕方ないから」と腕を振ると、放たれたのはいつものlaser beamではなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿