2010年9月8日水曜日

Baseball_watching_games

懲りずにBaseball watching gamesへ行ってきました。




本当は土曜の夜のナイトゲームだったのですが

悪天候の為に月曜日のディゲームに変更して行ってきました





仙台、利府でシーレックス戦を観戦して参りました♪

またこちらも実は予定通りだったんですが、

9月4日~5日の2日間は横須賀、横浜へ遠征(^-^;

つまり6日間の内の5日、計6試合Baseball watching gamesをしておりました。



米人気シンガーのレディー・ガガが6月18日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたヤンキース対メッツ戦を観戦した。



ガガはこの日、だぼっとしたヤンキースのユニフォーム風シャツを羽織っていたが、その下は黒のブラジャーとパンティ、網タイツだけというスタイル。シャツの前ははだけた状態で、ブラも丸見えだった。ガガは、1週間前にもレザー&スタッズのランジェリー姿でメッツの試合を観戦中にパパラッチされている。



今日は敷島にプロBaseball watching gamesに来てます。

座席はオリックス側のフィールドシート席。



しかしオリックス側にもかかわらず、西武のファンが多数、そして日ハムや楽天の帽子を被った人も(笑)



Baseball watching gamesなんて大阪に住んでいた学生時代以来です。

凄く新鮮で楽しみです。



先日当選していた、Baseball watching gamesバスツアーに家族で行って来ました!!



ジャーンRSPin広島に引き続き、1週間後にふたたび、「in広島」だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿