2010年9月9日木曜日

darvish




darvish Official site ⇒ http://darvish-yu.jp/top.html


プロ野球・北海道日本ハムのdarvish有投手の妻・紗栄子が、先週一部週刊誌で「darvish紗栄子夫人が西海岸で家探し中」と報じられた件について自身のブログで否定した。




 8月28日、北海道日本ハム対オリックスで、darvish有は前週に引き続き2年目の捕手、大野奨太とバッテリーを組んだ。今季3度目のことだった。



 だが、darvishは2失点で完投しながらも、打線の援護がなく1-2で7敗目。



 結局、次戦の9月4日の千葉ロッテ戦は、従来通り、鶴岡慎也とのコンビに戻し、勝ち星はつかなかったものの、8回を無失点に抑えた。このぶんだと今後しばらくは、また鶴岡とのコンビでいきそうな気配だ。



北海道日本ハムファイターズ・darvish有の妻で、元女優のdarvish紗栄子が、結婚生活で大変なことは夫が帰宅しないことだとブログで明かした。



そんな明日はペンとdarvishです。明らかに不利ですが、ここで負けが込むと、マリンでのあCSどころかBクラス行きにもお尻に火がつきますから、darvish相手にしっかり1点ずつ奪っていければ、充分勝機はあると思います。



エースが、また沈んだ。日本ハム・darvish有投手(24)が好投実らず、7敗目を喫した。2回に4連打で2点を失っただけで8回完投したが、打線の援護もなく登板3戦連続で白星から見放された。

0 件のコメント:

コメントを投稿